自作ろ過装置の作成 メダカ親父のベランダビオトープ
近くに電源がないビオトープに循環濾過システム導入 17/8/11 ★使ってみて本当に良かった物を紹介 メダカの為のビオトープ(池)を作ったのですが、 水替えが大変 ! と、言うことで、 循環濾過システム を自作したので紹介します。 私の家の庭の環境メダカ池大作戦第2段 自作ろ過装置です😁 観て、これしかないって思いました。多分。池のサイズと、ろ過装置のサイズが合わないような気がしますが、頑張って作ってみようと😊 #めだか好きと繋がりたい #めだか池大作戦 第2段 #夜桜メダカ #自作ろ過装置 #私の癒し
