貝豆の甘煮 以下の材料は生豆100g分です。 お使いになる量に応じて増やしてください。 このレシピに使った「 貝豆 」です。 1)貝豆は「 おいしい貝豆の戻し方(基本編) 」の要領で茹でる。 2)鍋に水400ccと砂糖60gを入れ、沸騰したら(1)を加えビナ貝の醤油煮 ネコのしっぽ ホーム ピグ アメブロ 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) ログイン ネコのしっぽ yahoo!ブログから引っ越してきました。 よろしくお願いします。 ブログトップ; ニナ貝、ビナ貝、ビナは東京だとどこで取れますか? 神奈川でも構いませんが、東京寄りだといいな・・・。 取って茹でて食べたい!! 料理、レシピ 画像の貝は沖縄の物なんですが何の貝かわかりませんか? 何科かでも分かる方が居たら教えて下さい。 アクアリウム ロスカラ2
東雲輝之 新鮮すぎる魚が食べたい Vol 55 茹で方にコツがある バテイラの塩茹で Delicious Web
